2008
10
15

またまた悩みの種が

Appleから新しいMacBookが発表されました。
画面サイズを除けば、インターフェイスやアルミの筐体などなど、MacBookProとの垣根が低くなった印象です。同時に発表されたProは15インチで、HDも少しでかい、グラフィックは普通に使っている分には大差なさそうです。I/Oも人によっては無意味な程度の差・・・・でも価格差も小さくなったかな?

MacBook13インチですね。
新しいMacbook

で、MacBookPro15インチ。
新しいMacbookpro

質感も変わらない感じ、Windowsユーザには驚きかも知れませんが、どちらもタッチパッドにクリックボタンが無く真っ平らです。画面も真っ平ら。
インターフェイスには相当自信があるんだろうにゃあ・・・

って、私のPowerBook(チタニウムG4)は、キートップがひとつ弾け飛んでいるほど長く使っていますが、今もこのインターフェイスを超えるWindows機は見たことがありません。

なので、新しいAppleのノートは気になって仕方ありません(`ε´)ゞ

5年使う気ならProの方が絶対良いのは判っています。
早くも木枯らしが吹いている財布の中身と同じくらいに判ってるんです。

・・・・が。。。

2008/10/15 (Wed.) Trackback() Comment(0) 勝手に電脳生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

search in this weblog

link

category

comments

[01/02 だんちょう]
[04/09 だんちょう]
[03/31 だんちょう]
[01/01 だんちょう]
[08/27 だんちょう]
[06/28 千秋]
[06/25 千秋]
[06/24 千秋]
[05/12 千秋]
[01/03 だんちょう]
[01/03 takao_bw]
[12/31 だんちょう]

recent articles

archive

profile

HN:
takao_bw
性別:
男性
職業:
former employee
趣味:
Photographing Japan

counter