2013
05
16

♪大陶器市

犬の散歩ついでに陶器市をぶらぶらするという、奥さんの送迎で
柏の葉公園に行ってきました。

北エントランスには、どどんとゲートができてました。


東北からは無いようですが、益子と笠間の名がありました。


北エントランスから、真っ直ぐに池ノ端のレストハウスに
向う道の半分近くを使って出店が並びます。

日曜に通りかかった時は、駐車場も、会場もごった返して
いましたが、さすがに平日なので空いています。

震災の影響が残っているのか、それとも別の理由なのか、途中片側だけの
出店になっていました。以前は両側にびっしりと出店が並んだんですけど。

私は小さな急須を探しましたが、見つかりませんでした。

個人的に、ワクワクと心待ちにしている、ということもありませんけど、
いろいろな焼き物が見られますので、ちょっと欲しいなあ、という物が
あるときは、ぶらりとするのに便利で楽しいです。

イベントとして継続してくれることを願っています。

2013/05/16 (Thu.) Comment(0) 自堕落な日常

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

search in this weblog

link

category

comments

[01/02 だんちょう]
[04/09 だんちょう]
[03/31 だんちょう]
[01/01 だんちょう]
[08/27 だんちょう]
[06/28 千秋]
[06/25 千秋]
[06/24 千秋]
[05/12 千秋]
[01/03 だんちょう]
[01/03 takao_bw]
[12/31 だんちょう]

recent articles

archive

profile

HN:
takao_bw
性別:
男性
職業:
former employee
趣味:
Photographing Japan

counter