2011
12
23

♪爆発的更新:CaptureNXアップデート

CaptureNXが64bitネイティブになりました!
CaptureNXバージョンアップ
RAWはNikon専用だし、有料だし・・・・
でも評判は悪くなくて、実際ハンドリングも良。
秀逸なツールインターフェイス(配置などは少々慣れが必要)。

なので、JPEGでも色味の調整には大活躍なんですが、
問題は64bitネイティブじゃなかったことでした。

ネイティブになって、さくさくびゅんびゅん。快適快適。
体感スピードはワードとテキストエディタ程もあります。
劇的なアップデートでした。

 ■プロダクトコード入力を要求されました■
  これからの方、コード確認しておいてください。

Nikonの名誉のために申し添えますが、世間的に遅過ぎるということ
でもないようで、フォトショップのELもネイティブ対応待ちですが、
まだ未対応です。ハイエンドは済んでいるし、機能を削いでるだけの
ELなら簡単に対応できると思うんですけどねぇ・・・・
フォトショップって簡易版でも起動も遅いし、動作も重いんです。
仕上げ段階の微修正とか、ファイルサイズを指定して保存とか、
フォトショップELは必須アプリなので、早めに64bitネイティブ対応
お願いします > Adobe

2011/12/23 (Fri.) Comment(0) Macな日常

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

search in this weblog

link

category

comments

[01/02 だんちょう]
[04/09 だんちょう]
[03/31 だんちょう]
[01/01 だんちょう]
[08/27 だんちょう]
[06/28 千秋]
[06/25 千秋]
[06/24 千秋]
[05/12 千秋]
[01/03 だんちょう]
[01/03 takao_bw]
[12/31 だんちょう]

recent articles

archive

profile

HN:
takao_bw
性別:
男性
職業:
former employee
趣味:
Photographing Japan

counter