2009
05
15

すわ!D700に弟分か?!

なんと、D700のフルサイズセンサをD70のボディに強引にぶち込み、連写スピードなどには目をつぶって、コンパクトでリーズナブルな高感度を実現!これなら普段使いにも十分おっけー。
次のカメラグランプリはこのD700sで決まったにゃあ。。。
D700sDummy

・・・って、実際問題センサとペンタ部だけは
物理的にこんなに小さくできるはずないですね。

フィールドに出られない腹いせ?と、暇潰しにD70のロゴを悪戯してみました。

でも正直、もう少しコンパクトなフルサイズが出てくれるとホントに嬉しいんです。連写モードは使ったこと無いので、いっそのこと無くても良いです。

大きくて明るいファインダーと高感度さえあれば。。。だめ?

2009/05/15 (Fri.) Trackback() Comment(2) 写真:カメラ・レンズ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

蘭丸さま
しぃません(`ε´)ゞ
暇潰しにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
噂のサイトには500と400が出現してますが、どちらもAPSでピクセルは15メガ(無理して増やさなくても良いのに)クラスらしいです。
そろそろ発表でしょうか?

takao_bw URL 2009/05/17 (Sun.) 20:01 edit

takao_bwSAN、おはようございます。
びっくりしましたよ!!!

防塵防滴も追加して欲しいです。
使わない機能って、結構ありますよね。
で、付いていないと、価格com で、ヤリ玉に挙げられる。
そろそろ、D400 を期待してしまいます。

蘭丸 URL 2009/05/17 (Sun.) 05:02 edit

Trackback

Trackback for this entry:

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

search in this weblog

link

category

comments

[01/02 だんちょう]
[04/09 だんちょう]
[03/31 だんちょう]
[01/01 だんちょう]
[08/27 だんちょう]
[06/28 千秋]
[06/25 千秋]
[06/24 千秋]
[05/12 千秋]
[01/03 だんちょう]
[01/03 takao_bw]
[12/31 だんちょう]

recent articles

archive

profile

HN:
takao_bw
性別:
男性
職業:
former employee
趣味:
Photographing Japan

counter