2009
04
26

初めての買い物かも[updated]

通販ではベルトポーチまでが限界かと思ってました。
100円でも使わないものを買ってしまったら無駄だと思うのですが、
安かったので生まれて初めての冒険に踏み込んだってわけです。
グラビスザックかも
カーキ色でしょうけど、ま、アースカラー的な雰囲気なので、フィールドでの使用を想定してですが、だめなら15インチまではPower Book(とあえて拘って書いてみる)も入るので、そちら方面で使い倒します。
頼む、当りであってくれ!!ヽ(`Д´)ノ
   ▼
   ▼
残念ながら、私の使い方には合ってなかったようで、一年持たずに
処分し、買い替えることになってしまいました。


 ★背負い紐の長さ調整のストッパーの保持力が弱く、毎回調整が
  必要・・・これは面倒ですが、まあ慣れれば苦になりません。

 ★背負い紐と本体の縫い付け部分が半年程で裂けて来てました。
  毎日ノートブック(Mac)を持つので重かったこともあるので
  しょうが、結局デザイン重視で、軽いものを持ち歩くための
  商品だったようです。

で、並行輸入のパタゴニアに替えましたがこれは今までのベストかも。

2009/04/26 (Sun.) Comment(2) 雑貨

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

蘭丸さま

しょうもない話題にお付き合いいただきありがとうございます。
LoweproはPCの入るデイパック型と、ベルトポーチ型の2つ愛用してます。ハズレがない良い作りですよね。
小物入れは私も悩んでます。
ようやくダイエットが進み、ジーパンが穿けそうになったのですが、ポケット代わりのポーチ、できれば革製で、財布と小物が少し入る程度で、車を運転する時も外さずに済むくらいのもの。
案外小物が難しいですね。カメラの方がよほど楽かも。あ、もちろん先立つもののことは無視すればってことですけど

takao_bw URL 2009/04/27 (Mon.) 20:43 edit

▼takao_bw SAN、おはようございます。

 バッグは悩みますねぇ。
 私は、Lowepro の ワンショルダーのバッグを使っています。
 ワンショルダーなので、すべらせて、胸側に簡単に回せ、
 レンズ交換時など、チョットした、台になってくれます。
 が・・・近所散策の時に、使う、ベルトポーチ(メーカー不明)が、小さく、最近、新しいモノがが欲しくて。。。
 ドコマデ入れるかが、問題なんですよね。。。

蘭丸 URL 2009/04/26 (Sun.) 06:49 edit

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

search in this weblog

link

category

comments

[01/02 だんちょう]
[04/09 だんちょう]
[03/31 だんちょう]
[01/01 だんちょう]
[08/27 だんちょう]
[06/28 千秋]
[06/25 千秋]
[06/24 千秋]
[05/12 千秋]
[01/03 だんちょう]
[01/03 takao_bw]
[12/31 だんちょう]

recent articles

archive

profile

HN:
takao_bw
性別:
男性
職業:
former employee
趣味:
Photographing Japan

counter